ブログ始めました

【 自己紹介 】

南半球のオーストラリアで

エネルギーヒーリングをしているじゅんです。

 

 

2013年日本発のUE(アルティメット エナジェティクス)を

伝授してもらってから、

色んな人との出会いを通じて人生好転✨してきました

 

 

さいころから

理由はありませんが、

目に見えないものは存在すると思っていました

でも私自身、霊感は全くないです

 

 

もちろん、スピリチュアルリーディング、気功、

エンジェルヒーリングなど興味はありましたが、

自分でやろうとは一ミリも考えていませんでした

 

2017年にUEを伝授してもらってから、

自分の未来を理想通りになるように意図(オーダー)することで

今までには考えられない出逢いがありました

 

またUE以外のエネルギーヒーリングや

ライトワーカー講座、チャネリングを学ぶ機会にも恵まれ、

 

一人でも多くの方にエネルギーヒーリングを体験してほしいと思い、

今回ブログを始めることにしました

 

 

エネルギーヒーリングは特別な人だけができるのではなく、

誰でもできるけど

エゴや生活習慣、思い込みでできなくなっているダケ

なんですよ

 

ブログ名のResetーeーHealingは

自分自身をリセットできるエネルギーヒーリングを提供するという

思いを込めてつけました

 

今後ともよろしくお願いします。