ゲストスピーカーに呼ばれました!

会員制の婚活ビジネスを主催している友人に
依頼されて
ウェビナーのゲストスピーカーしてきました



参加者は日本の全国各地、オーストラリアの
クイーンズランドタスマニアなど20人弱



始まるまでワクワクと緊張が
入り混じった感じでした


よくクライアントさんにもいう、


グラウンディングと呼吸を整えて、
ウェビナースタート。


自分が思い描いていた流れの
約60%くらい話せたんじゃないかと思います


台本を読み上げていくのではなく、
キーワードをみて、
思い出すように
話していきました

最後の質疑応答で
私の感覚で話したことが
結構参加者に刺さってるのが印象的でした



エネルギーヒーラーとして、
どんなことが可能なのか
自分の体験を元に
赤裸々に語らせていただきました。


エネルギーヒーラーの前は在宅で
輸入ビジネスをしていました

元々の性格が

心配性で


うまく行かなかったらどうしよう

バカにされたらどうしよう

否定されたらどうしよう



と考えていました


で、そんなことばっかり考えてるので
それらを上手に引き寄せてました😁



売上が思うように上がらないと
ビジネスのメンターに相談すると


こんなこともできないんですか?とか
全然できてないじゃないですかとか
言われたり、、

自分ではいいと思ったことを
毎回否定されるって


結構メンタルに来ますよね。


さらに言えば、

私よりも稼いで実績出して
進んでるひとが
いいって言ってる方法に


ケチをつけたり
自己流にアレンジしたり、
教え方が悪いんじゃないかと疑ったり、
スーパー面倒くさい性格でした



エネルギーヒーリングを始めてから
いろんな自分の感情に気づくようになります


今までは無視してきた感情
気づいても見てみないようにしてきた
心の揺れ



エネルギーヒーリングからすると

心配性って
自分が望まない方に
物事が進むように
意図(オーダー)してるんですよね


そういえば
周りになんだかんだいって
うまくいってる人っていませんか?


条件のいい仕事が見つかって、
職場環境も良くて、
パートナーもいる

お肌の状態も良くて
若々しくキラキラして見える


その方はきっと知らず知らずのうちに
自分に起きてほしい嬉しいことを
意図(オーダー)
してるんですよね


その人を妬んだりしたら
またそれが自分の意図(オーダー)に
なってしまうので、気をつけてくださいね


私もそんな気持ちを感じたら
すぐに
クリアリングをしています



エネルギーヒーリングって
一回したら
終わりじゃないんです


歯磨きみたいに
習慣的に毎日意識しなくても
できるようになるっていうのが理想です


歯磨きしないと気持ち悪いですよね


自分の気持ちのクリアリングをしないと
気持ち悪いって気づけたら
かなりいい方向に向かってます


話がそれましたが、

ウェビナーの主催者にも
興味深い内容が多くて素晴らしかったと
褒めてもらえたんですが、

100%素直に喜べなかったので、
そんな自分に

私って素晴らしいの増幅

エネルギーヒーリング送りました