ロックダウン中に氣持ちを上げるには?

私が住んでいるブリスベン周辺で金曜日から
コロナウイルスの感染拡大防止の
ロックダウンが4日間行われています

今日はその3日目。
今回の規制は
家を出るときはマスク着用義務が
追加された以外は

必要な外出は可能
(食料品や医薬品の買い出し、通勤、近所で運動含む)


私にとってはこれと言って
不便を感じることのないロックダウンです

エネルギーヒーリングの他に
ローカルで働いてるのですが、
そちらも変わりなく出勤してきました

クリスマスショッピングの間も
コロナフリーでコロナ前と
同じような雰囲気になってきたなあと思ったら、
今回の変異株感染予防規制。


起きたことを色眼鏡をかけずに受け入れる


色眼鏡をどんどん透明にしていく

その作業が
自分のクリアリングと

エネルギーヒーリングではよく言われています

日本でもまだまだコロナが蔓延していて、
氣が滅入りますよね

氣分が重くかんじたり、
固定観念や〜ねばならないという思い込みで
体が重くなってるときは

まずは呼吸を意識してみてください

必ず浅い呼吸になっています

それと大きく両手をあげて伸びをする

これだけでもだいぶ心身の調整に効果があります


エネルギーヒーリングで、
一人でも多くの人に出会って、
自分の心身ケアができるようになって、
軽やかな人生をすごすお手伝いがしたいと強く思った2021年はじめてのブログでした


エネルギーヒーリングができるようになる
ライトワーカー講座モニター募集中です